fc2ブログ

Entries

オッセーッ!

IMG_4092.jpg
散歩行く気まんまん♪ ← かなり待たせとります。
「か~ちゃんオッセ~ッ。」
「ごめん、ごめん!」

IMG_4093.jpg
「まさか・・・行けんってコトないよねぇー」←そんな顔しとります!

「いえいえ、ちゃ~んと行くけんねっ!」
IMG_4094.jpg
わぉ~~~白いすみれが満開♪
本当は群れで咲いていて、まだいっぱいあるんですけど・・菊五郎も少し写っとかんとなぁ~と親心で・・・。
ホントに春♪ですねぇ。

IMG_4096.jpg
やっぱり、春めいて来ると菊五郎も、か~ちゃんも少しウロウロ時間が長くなってきました。
草花が芽吹く季節は、ワクワクしますぅ♪♪さすがに、菊五郎は花に興味は示さないけど、やっぱり嬉しい様子で二人でキョロキョロ散歩しとります。

IMG_4088.jpg
紅の梅が満開でした。青空に映えてうっとりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiku2005913.blog116.fc2.com/tb.php/986-94b14497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

菊五郎のぼ~っと日記  ほーむぺーじ

こっちにも、遊びに来て!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-