fc2ブログ

Entries

只今仕事中!

678
台風と秋雨前線の影響で....涼しくなったのは嬉しいけども.....
か〜ちゃんは色々心配しとりますが....色々です。心配事!!
庭の木とか、なずなの掘った穴の水たまりとか.......え?くだらない??

菊五郎&なずなは『元気、復活♪』です。

昨日は、会社で本領発揮です!
段ボール破壊を頑張って??お仕事中。

段ボール小さくするのは、菊五郎の得意技でーーーす♪


なんだか、イキイキ。
体を動かすと、元気になる。
そりゃ〜そうですよね、じっとしてても.....か〜ちゃんと同じだもんねぇーーー(反省)

今日は最高気温25度らしい.....少し肌寒い感じです。
このままーーーー秋に突入?って.....甘い?




5677
さつまいも.....葉っぱつけて可愛いです。

せめて、室内に緑♪
小さな葉っぱをつけてます。←水.....涸らさないようにしないと。
昨日、ふっと見ると水カラになっとりましたぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiku2005913.blog116.fc2.com/tb.php/1679-ddedb6a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

菊五郎のぼ~っと日記  ほーむぺーじ

こっちにも、遊びに来て!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-