fc2ブログ

Entries

もう少しやったのになぁ。

IMG_2137.jpg
「菊〜、落ちるよ!」

「大丈夫」
IMG_2134.jpg
「あ〜、もう少しやったのになぁ........」

「菊兄ちゃん......なんがあるとぉ?」
「アレ!、あそこたいっ」

「どこぉ?」←なずなは何でも一応菊五郎のマネをしてみます♫ ←デカイのにカワイイでしよ?

IMG_2138.jpg
稲が少し実りかけ!
もう少しの辛抱で『秋』になってくれそう♫

IMG_2140.jpg
「菊兄ちゃん、待って〜〜〜っ」←なずな、必死で菊五郎を追ってます。脇目もふらず、菊の方だけ!!ホントに愛らしいデカイ妹なんです。

もうしばらく歩くと、ヘバッテきて『なず〜、がんばれぇ!』とと〜ちゃんに励まされつつ家路へつくのでしたぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiku2005913.blog116.fc2.com/tb.php/1468-6a558569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

菊五郎のぼ~っと日記  ほーむぺーじ

こっちにも、遊びに来て!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-